2009-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20090314144612

釣り宣言しようがしまいが、文章の性質は一貫している。

この釣り宣言(笑)で心の安定をとりもどせるといいですね。

 

>でもあんなに極端で二重人格みたいな人実際にいたら怖いですよ。私絶対走って逃げますw そういうコメントがあんまりなかったのが不思議だったなあ。

 

当たり前にいる範疇だからだよ。

感情を抑えられずに喚き散らして、発作がおさまると謝って帳消しにしようとする人はそう珍しくない。

そういう病気なんだ。

 

女性だって気づいた方いますか?

 

なんとなくそんな気はした。が、これを見てやっぱり男だろうと思った。

加えて、この人は抗うつ剤とか飲んでるのかなー て思ってた。

  • おまえすげえな。性別以外は大当たりじゃん。 俺は思い切り踊らされてしまったよ。そうかこれがメンヘラか。いい勉強になったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん