2009-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20090314021141

俺はしょっちゅう死にたいって衝動が湧き上がるよ。

毎日が重いし、抱え込む事が辛い。

大抵の人は仕事にのめりこんでごまかすっぽい。

記事への反応 -
  • 死にたい、って思った時。 どうすれば、その気持ちを無くすことができるだろう?

    • 俺はしょっちゅう死にたいって衝動が湧き上がるよ。 毎日が重いし、抱え込む事が辛い。 大抵の人は仕事にのめりこんでごまかすっぽい。

    • たいていの人は何かに没頭することで紛らわせている 仕事とかセックスとかスポーツとかギャンブルとか酒とか 皮肉なことに、たまに依存症になったりもする ボクシングを始めて、死...

      • ありがとう。 元増田じゃないけど、癒されました。 被害者ぶるのが悪趣味なのは知っているけど、もう疲れました。 憎しみばかり見ていたので癒されました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん