2009-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20090313103241

同じくらいつきあったことあるけど、一度も告白らしい告白した事無いし、された事も無い。告白って本当にこの世に存在してるの?wって感じだぞ・・・

パターン(あくまで俺の場合)

[下地]

仕事の知り合い

おしゃべりな友人の友人(とてもありがち)

良く行くお店に来てて顔だけは知ってた人

(友人歴が長い人は親密にはなっても、男女関係にはなりにくい。幼馴染とかあろえない。あだち充マンガは面白いと思った事が無い。)

[アクシデント]

病気で寝込んだら突然看病にきた

てめーの部屋片付けにきたぞコラ

終電がなくなったので(略

色々

いつのまにかそれっぽい関係になる

押しかけられて彼女になるパターンが殆どだ。

  • だよなー。 告白→付き合う→セックスという流れはあまり一般的じゃないような…。 オタクはそういうアニメばっかり観てそれが当たり前だと思っているから、女と付き合うチャンスを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん