2009-03-12

ド・リーム墓場

>>女の子ってのは、素晴らしいものだ。男なら誰もが、いつかは必ず知ることになる。確かに女の子ってのは、いい匂いがして、柔らかくて、暖かくて、優しくて、強くて、気持ちのいいものだ。実際そいつは素晴らしい。けれど、女の子というのが、あんなにも素晴らしいのは、本質的にはそういった理由には依らない。 

 

 男というのは、目の前の女を本気で愛おしいと思った瞬間に、初めて本物の善というやつに触れることができる。それまでは常に押し殺し、隠し通してきた己の潜在的な優しさや、行き場と機会に恵まれなかった愛情というものを、その瞬間から以降、初めて解き放つことができる。光に満ちた、純粋な善なる意志というものを、自覚し、迷いなくその道に邁進することができる。 

 

 その喜びと高揚とは、決して他の何かで得られるものではない。ただ男が女を愛した時にだけ得られるものだ。だから、女の子ってのは、素晴らしい。柔らかくていい匂いがするだけじゃあないんだ。>> 

 

覚えてる人いるかね?ずいぶん前に話題になった。

あたしは男の人って素敵だなとおもったけどね。

叩き合ったってしょがなくね?

  • オナニーで抜いた後には、そういった平静な気持ちになれる。 精子が溜まった状態を通常と考えるか、一発抜いた状態を通常と考えるかで、男に対する評価が変るだろうね。

  • 全然覚えてないしぐぐっても出てこないけど。

  • 川井俊夫さんの文章だっけ。 自分が知る限り「ド・リーム墓場」の後は「塩と水」ってサイトで文章を書いていたはず。 彼の文章はなんか好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん