2009-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20090312164324

川井俊夫さんの文章だっけ。

自分が知る限り「ド・リーム墓場」の後は「塩と水」ってサイトで文章を書いていたはず。

彼の文章はなんか好きだ。

記事への反応 -
  • >>女の子ってのは、素晴らしいものだ。男なら誰もが、いつかは必ず知ることになる。確かに女の子ってのは、いい匂いがして、柔らかくて、暖かくて、優しくて、強くて、気持ちの...

    • 川井俊夫さんの文章だっけ。 自分が知る限り「ド・リーム墓場」の後は「塩と水」ってサイトで文章を書いていたはず。 彼の文章はなんか好きだ。

    • オナニーで抜いた後には、そういった平静な気持ちになれる。 精子が溜まった状態を通常と考えるか、一発抜いた状態を通常と考えるかで、男に対する評価が変るだろうね。

    • 全然覚えてないしぐぐっても出てこないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん