2009-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20090311212334

和んだ。がんばって!

そんなあなたと人間関係をつくってるって言うことは、外面をそれほど気にしない人だとは思うのだけれど、

気合を入れたいのなら、

・ひげをちゃんとそる

・つめを切る

・まゆげを整える(形をつくるとかでなくあくまで整えるレベルでいいとおもいます。困ったなら美容院!)

・使い古された靴や靴下をはかない

体臭などにおいが気になるなら臭い消し対策を。(私は好きですが香水は苦手な人と好きな人が別れます)

・口臭のために、前日は必ず朝晩歯磨きをして(している人ならいいですが)、ガムなどかんでおくこと。

・清潔なハンカチとティッシュは持っていく

・服は友達に一度チェックしてもらうべき。もしくは髪を切りに行くついでに美容師アドバイスをもらうとか。

笑顔の練習

個人的にですが、女が男で一番チェックするのは「清潔感」だとおもっています。(逆もそうかな?)

自分は結構大雑把な人間なのでほかの子はわかりませんが、このあたり押さえていると好印象です。

その日のために、新しい服で来て、いつもよりもちょっと綺麗な人は、好みでなくてもちょっとぐららっときます。

その後は自然体ですごせばいいんじゃないかな。

現在の状況は友達のままでいるのも、これから先に進むのにも、いいポジションだと思います。楽しんできてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん