2009-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20090310211334

警察官銀行員から数回注意を受けたにも関わらず振りこめ詐欺で金を振り込んじゃったバアさん」が、自分馬鹿さに後で気づいたなら、オレは『かわいそうにね』と言ってやる。もし警官に食ってかかったら『馬鹿じゃねえのか』と批判する。

同じ理由で

「毎日ワイドショー見てて蒟蒻畑報道を見てもろくに頭に入らず子供に食わせて殺すバアさん」が、自分馬鹿さにあとで気づいたなら『こどもはかわいそうだったね』と言ってやろう。だがマンナンライフを訴えるに至っては『馬鹿が』以外の感想はないな。

  • そもそも件の事件のバアさんが「毎日ワイドショー見てて蒟蒻畑の報道を見て」いたという情報は全くないのに 件のバアさんが「毎日ワイドショー見てて蒟蒻畑の報道を見ていた」と言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん