2009-03-09

もういやだ

会社でのコミュニケーションが出来ない

上司とか先輩とかみんなうざくて絶えられない

多分みんなそんなに悪い人ではないと思うけども、普通レベルだとしても偉そうな奴らに耐えられない

今まで上下関係とかそんなになかったから、社会がここまで不条理だと知らなかった。


本気で会社辞めて、家で一人でできるアフィリエイトとか株とかしたい。

9割方稼げないどころか株なんて損するかもしれないけど、かと言ってしばらく休んでから再就職も厳しいけど、精神的に今の状態よりはマシな気がする。

生活を取るか精神的安定を取るか。

  • まぁ、今の学校出るとこうなるだろうなぁ、とは思う しかしさ、偉そうなのは当たり前、偉いんだから 自分が稼げないと分かってるなら、自分の給料はその上司や先輩の稼ぎの中から恵...

    • 偉い=偉そうが成り立つわけじゃない 年功序列の上にしか成り立ってない地位で偉そうにするなんてその程度の人間 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

  • 寝ろ。 たまには、飲みに行って親交を深めておけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん