2009-03-09

会社の先輩から、ダンナ不倫しているかもしれないと相談をうけている。

おつきあいで「そうなんですか~」と話だけは聞いている。けど正直どうでもいい。

出張研修でちょくちょく外泊してきたり、電話で呼び出されて飲みに行って朝帰りとかしているそうだ。

車のシートの位置が違うとか、洋服に気を使うようになったとか、映画とかに興味を持ち始めたとか、

なんか以前と違うなあというところはあるものの、決定打はないらしい。

でもさ。

この先輩、自分が既婚で今のダンナと付き合って、離婚して結婚したんだよねー。

自分不倫はいい不倫ダンナ不倫はよくない不倫っすか(笑)

不倫も仕方がないんじゃないですかー。出会う順番が違っちゃうこともあるんでしょー。そう言ってましたよね?

密かに別れるのを期待している自分がいます(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん