2009-03-09

自己責任

年寄り大分免れている感があるなあ。

平等にお年寄りにも適用してみたい。いや是非するべきだ。

年寄り自己責任論を被せると

介護費用も払えない低能力者はなるようになって下さい。孤独死しようと自己責任です。

成人が病院にかかる費用も払えないような生き方をしてきた人が悪いんです。年寄りだからってびた一文まけません。

て感じだろうか。

今の若者がどういったルールの中で生きているのか。

多少は真面目に考えて、持ち前の選挙の強さを有効活用してくれるかもしれない。

  • 日本に居る限り、今の若者もそんなルールの中で生きてはいないんだが。

  • 老人は割合保護されてるよな。 私は、どちらかというと自己責任論者だと思うけど、 本当は自己責任論振りかざすと、自分に返ってくるから あまり主張したくないんだよ。 かと言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん