2009-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20090308210223

いやいや元増田自己責任認めてないみたいだから、

万が一子供死んだらメーカーや国訴えるよ。

死ぬ可能性があるので、実験するのは止めておいてください。

記事への反応 -
  • それならそれでいいや、こんにゃくゼリーより多くの死者が出てる製品なんだが ま、大丈夫だと思うなら自分で実験すると良いと思うよ

    • いやいや元増田は自己責任認めてないみたいだから、 万が一子供死んだらメーカーや国訴えるよ。 死ぬ可能性があるので、実験するのは止めておいてください。

    • こんにゃくゼリーより多くの死者が出てる製品は食べると普通に死ぬ、という事は 水も米もパンも食べたら普通に死ぬわけですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん