2009-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20090306182246

君の言っていることは凄く共感できる。

僕もかつて中学生だった時に同じ事を考えていた。

進学したりとかで新しい環境に移らなければならなくなる。

そういうものを僕はちょっと億劫だと感じたりしたので、このままずっと同じ歳を繰り返せたなら、というようなことを考えたよ。

今は、今なりのハッピーを楽しんでる毎日さ。

中学生じゃ得られないものも得られたし、まぁ当然失っちゃったものもあるんだけど、何だかんだでハッピーだよ。

君も、小学生のままで人生が終わってなくて良かった~って今思ってるんじゃない?

そういう感じだよ。

記事への反応 -
  • 今日中学校を卒業した。15歳。今までの15年で十分に長くて、とてもいい人生を送ってきたと思う。 これからまだまだ長生きすると、もっと素晴らしいことがあります、とか親切心かな...

    • 君の言っていることは凄く共感できる。 僕もかつて中学生だった時に同じ事を考えていた。 進学したりとかで新しい環境に移らなければならなくなる。 そういうものを僕はちょっと億...

    • 申し訳ないがごくごく控えめに言って君はまだ人生の「じ」の字も知らない。 人生が喜びだけに満ちているとしたらなんと退屈きわまりないことだろうか、 人生は「思いもかけないこと...

    • 勉強しろ

    • なにいってんだ、これから先、エロエロ、いや違った色々気持ちいいことが待ってるんだぞ。 とりあえず、あと15年生きてから考えても遅くは無い

    • ゲームをしようとするから上にいこうとしないといけなくなる。 ゲームをやめればどのようにも生きていけるさ。 その辺にいる普通の人、八百屋のおじさんやパチンコやの店員がゲー...

      • ゲーム理論的には参加してるんだけどね。

      • 八百屋のオッサンもパチ店員も、この不況でどう見てもゲームに参加している気が。 漫然と八百屋やってるだけじゃ即つぶれるし、 パチ店員なんてずっとやっていようと思えるような...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090306182246 >人生が長すぎた。 子供ができれば考えも変わるし、孫ができればまた考えも変わるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん