2009-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20090305212541

そのYahoo知恵URL、参考にならなさそうだな、こっちのほうがいいかと↓

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/10/news013.html

ネット恋愛は当たり前、悪くはない + テキスト(こういうPC文字)でもOKということ

記事への反応 -
  • 私はある人とオンラインゲームで知り合い、一緒に遊ぶようになった。 別のゲームに移り、メールもチャットも、私にとっては幸せな日々。 ケータイのメアドも交換して、お互いリ...

    • 私はある人とオンラインゲームで知り合い、一緒に遊ぶようになった。 別のゲームに移り、メールもチャットも、私にとっては幸せな日々。 ケータイのメアドも交換して、お互いリ...

      • そのYahoo知恵URL、参考にならなさそうだな、こっちのほうがいいかと↓ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/10/news013.html ∴ネット恋愛は当たり前、悪くはない + テキスト(こういうPC文字)...

    • だめじゃないが 会うべき 会って友だちから始めるべき

      • いや、逆じゃない?先に相手を十分に把握してからじゃないかい? これはネットスタートなわけだし。

        • さっさと会うべきだね 会って一瞬でだめだって感じる相手はよくいるよ 人間の五感をなめちゃあいけない ネットで恋愛して、会って生理的嫌悪感を感じたらどうする? そのまま結婚し...

    • だめではないです。 お互いによく話し合えば、きっと和解します。 がんばってください。

    • 諦めたら終わりだ。 続けたいなら諦めないべき。 >だけどやっぱりネット・・・ ネットでも、つながる人はつながっていく。 ゲームで出会えたことを、もう一度互いに思い出し 納得...

    • ネット恋愛とはいえないだろう。 ネット恋愛というのは、ネットで知り合った人(2人以上)のことをいう。 君をAとし、「mixi経由で再開した高校の同級生」をB、「飲み会に連れてきた子...

    • 昔の人の話には、文通でつつましくやりとりしながらお互いの理解を深め合って、ほのかに思い合い、あってみたら本当に素敵な人だったから本気で付き合った。というのが結構ある。 ...

      • >大昔の和歌とか読むとさ、考えてる事、俺らとあまり変わらないんだよね そうですね。人間ってあまり変わらないなと思ってしまいますよ(笑 >文通という文化が廃れて久しいが、...

      • そういや文通なんて文化あったね。ネットが一般的になるちょっと前までは推奨すらされてたような気がする。考えてみればあれはほんとに危ない話で、雑誌とかに住所と本名をさらし...

        • だます人がいるから。 いい利用者も多いが、悪巧みをする利用者もいる。 だからじゃないかな・・・。

          • 単純に表に出てきやすくなったってだけの話だと思うけどねー。 だます悪い人が増えた、なんてことはないと思うよ。悪いやつは昔からいる。

    • 別のゲームに移り、メールもチャットも、私にとっては幸せな日々。 ケータイのメアドも交換して、お互いリアルな話をして、互いに思いあう日々が続いた。 そこまで想いあってい...

    • いや、逆じゃない?先に相手を十分に把握してからじゃないかい? これはネットスタートなわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん