2009-03-05

やる夫アニメエロゲ漫画主人公が万能になった理由を説明するお

ときメモ萌えブーム襲来お。

ヒロインキャラクターグッズ売れまくるお。

プロデューサーヒロインを沢山作れば作るほど儲かるお!スタッフにこれからヒロインを沢山出すよう命令するお!」

ヒロインを大量にだすギャルゲエロゲが連発されるお(セングラ等)

プロデューサー「儲かってたまらないお!もっともっとヒロインを沢山だしまくれお!」

脚本家シナリオライターヒロインの数が多すぎて一々細かく書いてらんねーお!(切れる)」

脚本家シナリオライター「そうだ、最初から万能超人主人公にしてモテモテって事にすればいいんじゃね?」

主人公が最初からモテモテの万能超人化するお



一番の問題は質を無視してヒロインを消費した萌えオタとそれに乗ったプロデューサーにあるお。



http://anond.hatelabo.jp/20090305152140

http://anond.hatelabo.jp/20090305151735

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん