2009-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20090305122043

ネタマジレスかもしれんけど「まじめで誠実」な人は好きだよ。

ってか、不真面目で不誠実な人間継続的な恋愛対象としては見れない。

でも、「まじめで誠実」を口に出す(自己アピールに使う)人って、大概自分勝手で不誠実なんだよな…

あなた自身にだけ真面目で誠実なんじゃありませんかい?って。

自分は「(彼女である)自分にだけ優しい人がいい!」ってヤンキールールが嫌いだから、そういう事を主張したいのかもしれんけどね。

類似品に「俺は運転上手い。あいつは下手だ」って主張する男も。

大概お世辞にも上手いっていえない。

ファーストイン・スローアウトで他の車あおったり渋滞時に路肩走るのを「運転上手い」って言うなら別だけど。

って事で元増田は心配要らないとおもう。

モテないのは他のことが原因だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん