2009-03-05

麻生「私は無能かもしれんが、卑怯者ではないよ」

麻生国民が・・・・・・

もしかしたら支持率が回復して政策への理解が深まるかもしれない

どこかの路地裏で職を失って我々の政策を待っているかもしれない

私はこの国の首相

この国が生きている限り、辞める訳には、い、いかないだろ?

特捜の方々

私は駄目な男だ

無能だ 臆病者だ

自分でも何故、こんな地位にいるかわからん程駄目な男だ

生まれついての家柄と地位だけで生きてきたも同然だ

自分で何もつかもうとしてこなかった

だから、せ、せめて仕事(つとめ)は、この仕事(つとめ)は全うしなきゃならんと思う・・・・・んだが・・・・・・

行きなさい

行ってくれ

東京地検

君には

君ら(特捜)には君ら(特捜)にしかできない仕事がある。」

特捜「御然おさらばです

御武運を、麻生太郎内閣総理大臣。」

麻生「ああ、そして君らもな 東京地検特捜部


解散時

民主解散総選挙首相を辞めろォー!!」

麻生「嫌だ!! そんな頼み事は聞けないね!!」

ペンウッド卿カッコいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん