2009-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20090304131032

釣り針が・・・

そこまで言うんだったら増田は実践してるのか?

記事への反応 -
  • なんで気に入らない奴がいても妥協しないといけないの? 例えば、非モテ男が女を叩いてもよくね?女も非モテ男を叩けばいいだけじゃん。 争いは良くないってのはそもそも間違いだと...

    • 釣り針が・・・ そこまで言うんだったら増田は実践してるのか?

    • じゃあ早く死んで。君の存在自体がこの世界にとって有害無益だから。

    • 自分が何を語っているのか実感が無いようだから、 この増田が死ぬまで叩くのは解決法のひとつとしてはアリだな。

      • なるほど。自分がほかの誰かの代わりに叩かれることによって、叩かれて悲しい思いをする人が減るっていうあれだな。 元増田は、五十六億七千万年後に弥勒になれるかもしれんな。

    • そろそろ増田から逮捕者が出てもいい頃合だと思うんだな。 今やってるアスペうんぬんでうっかり実名相手の名誉毀損やっちゃう増田とかいませんか。 いっさい擁護しないけどさw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん