2009-03-03

童貞の人って男ばかりで遊びに行くよね

何が楽しいんだか。

  • (男だけしかいないときに)「いちご狩り行こうよ!?」って冗談で言ったときに、 意外とありかもね。と言われてどうしようかと思った。

  • 非童貞だが、女と遊ぶのだけは本当につまらん。 これはただ女がつまらんということではなく、女がいる前では男は女の目を気にして、本当に面白いことを言えなくなってしまうからだ...

  • 同性のみで遊びに行くのと、異性を伴って遊びに行くのは求められてるものが違うって言えば通じるかね。 どっちに価値を求めるかは人それぞれだけど、自分はどっちも楽しい。

  • 当方非モテだが、男性(非モテ仲間除く)より女友達と遊ぶほうが楽しいし落ち着く。 とにかく非非モテ男によるホモソーシャルな人間関係が嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん