2009-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20090303004230

他所の会社に行っても同じ理由でまた辞めたくなるんじゃないかな。

「対人関係に難あり」がどれだけ致命的な欠点かよく分かっていないようだし…。

記事への反応 -
  • 零細IT企業に就職して、もうじき1年になる社会人です。 私がいるのは会社の中でも少し特殊な部署で、プログラムの知識があるのが私とマネージャー、残りは別の仕事をやっています...

    • 他所の会社に行っても同じ理由でまた辞めたくなるんじゃないかな。 「対人関係に難あり」がどれだけ致命的な欠点かよく分かっていないようだし…。

    • 実際に必要としてるからなのかどうかは知らんけど、対人スキル低い奴は出向させられんだろ。 常考

    • この文章読んだだけで性格の悪さと恐らく大して優秀ではないであろうことが見て取れるw こんなタイミングで転職なんてやめたほうがいいよ。たぶん君じゃロクな会社に行けないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん