2009-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20090301223830

俺の家もじいさんがこんなんだ。

何言っても聞いてくんない。

行方不明になるし。暴れるし。

わけわからんこと言って怒るし。

両親も兄貴もふりまわされてるし。

家帰るのとか超鬱。ド鬱。ありえない。

バイト掛け持ちで週7勤務してる。

週に3日は深夜勤俺様リッチ\(^o^)/

兄貴彼女結婚を考えてるみたいなんだが

「じいさんいるうちは結婚とか無理くね?」っていったら

一週間くらいマジで口聞いてくれんかったw

記事への反応 -
  •  春の日射しが穏やかな日は、祖父がにこにこ笑っている顔が目にちらついて、私は少し辛くなる。祖父はアルツハイマー型痴呆症になり、特別養護老人ホームにいる。もう二年くらい...

    • 俺の家もじいさんがこんなんだ。 何言っても聞いてくんない。 行方不明になるし。暴れるし。 わけわからんこと言って怒るし。 両親も兄貴もふりまわされてるし。 家帰るのとか超鬱。...

    • どうしても長く生きてると避けられないものはあるんだろうなぁ。 僕はこうはなりたくない、と思っていても自分で自分の状況を理解出来ないんだからどうにもならんのかなぁ。 とっと...

    • NHKのクローズアップ現代で認知症の番組やってる。この増田が見てたら感想聞きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん