2009-03-02

また行きたくなるお店とそうでおないお店

先日土曜の昼下がりに初めて安楽亭(焼肉屋)に行ったんですね。

上場してる会社経営がヤバイというのは予備知識として知ってた。

で、食べて来たわけですが、

「また行きたいな!」とは全然思わなかったのね。

みたいな味音痴でもおいしいと思ったけど。

なんか逆に新鮮。

別に腹が立ってどうこうというわけではなかったんだけど

・入店時お客ゼロ

・案内された席が粉みたいなもので汚れてた(席に着いた後店員さんが拭いた)

・水のコップの上にごまがついてた(同伴の人のも)

料理がのったお盆普通に目の前に置くと、焼くところにぶつかって、お盆がテーブルからはみ出る。

てなかんじで細かくジャブが効いてる感じでした。

支払いを終えて、店を出るとドアに張り紙が。

「2月いっぱいで閉店します。今度は炭火焼肉 七輪房」とあった。

さて、どうなることやら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん