2009-02-27

清潔感常識があって明るい子萌え」に誰か良い名前をつけて!

清潔感常識があって明るい子萌え」に誰か良い名前をつけて! ツンデレ、とかデレツンみたいな感じで。

「セイジアちゃん(セイけつ・ジょうしき・アかるい)」とかだと定着しそうにないよなあ。ネーミングセンスないわー、俺。


21:45 追記

 チャット状態になると増田的には駄目だと思うのですが、たくさん意見をもらって質問とかもあったので答えます。

石原さとみみたいだな

近いです!NHK大河ドラマで主演に選ばれるような女性タイプです。最近だと宮崎あおいとか!

委員長」が近いけど、きっと違うんだろうな。もっと普通な感じか。 「あほのこ」に倣って「ふつうのこ」とかw

委員長」は自分の中ではちょっと違うんですよね。近いんですが。「委員長ふつうのこ÷2」みたいな感じかもしれません。「ふつうのこ」ってうまいですね!

増田はどんな性格なの? そういう女に惹かれるのってどういう人なんだろうっていう単なる好奇心ですが

どこにでもいる普通性格だと思います。うーん、人見知りするけど、仲良くなるとべったりしてよくしゃべる、みたいな。男女限らず。

メイクも服装もやりすぎじゃない読モって感じかねぇ?

なんか少女漫画主人公みたいだね。いい子ちゃんっていうかーヒロイン

芸能人で言うと長澤まさみ?10代の広末とかこんなイメージだったなー

メイクも服装もやりすぎじゃない読モって感じ」はズバリそうなんですが、それに名前を!10代の広末大好きでした!ヒロインはちょっと違うかなあ??

少年漫画ヒロインから色気を抜いた感じじゃない? 少女漫画ヒロインは地味で目立たなくて引っ込み思案(明るくない)のにクラス1人気者の男の子に好かれちゃって大変!みたい...

ほんと、みなさん2行の文章からここまで自分趣味嗜好を理解していただけるなんてびっくりです。「少年漫画ヒロインから色気を抜いた感じ」って、ズバリです!

若い増田には分からないだろうけど それは昔の西田ひかる

西田ひかるがわかるくらいの年齢です。サーセン

24:00 追記

これは自分の娘がこう育って欲しいっていう理想像だな。 嫁はもっと清濁飲み込んだ感じがいいけど。

娘というより、清楚な嫁が欲しいです…。榮倉奈々みたいな…。

国民的美少女とは違う感じ、いうなれば、国民普通少女か。 石原さとみは、今の月9VOICEのが好き。 ま、ツンデレ萌えなんですが。

国民普通少女」って良い感じですね。

後だしになりますけど「顔がけっこうかわいい」っていうニュアンスブサイクだという自意識はない)も含んでる感じがいいです。

自然体で振舞う」「決して目立ちたがりではない」とか、言い出すとキリがないですけど…。

ふつうこ」「国民普通少女」か、どちらかですかね。名前をつけるとすれば。


本日最後の追記

フツーに可愛い フツーっぽいけど可愛い フツーっぽいのが可愛い フツカワはどう?

おー、まさにそんな感じですね☆

自分の好きな女の子タイプを聞かれたら「ふつカワ」(フツをひらがなにさせてもらいます)と答えていこうと思います。

みなさんありがとうございました。もしほかにこういうのは?というのがあれば明日拝見させていただきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん