2009-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20090227181934

俺のオヤジみたいに「君は叱られると嫌になるタイプ?それともやる気がでるタイプ?」って聞く上司よりマシだと思いますよ。

そうすれば自己申告だからこっちに落ち度がないだろ、なんて笑いながら話してた。

我がオヤジながらなんと恐ろしいのかと戦慄した。

記事への反応 -
  • かの松下幸之助はいいました。  『叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である』 今のボスは、大変幸せなことに、私をよく叱ってくれる。私は入社三年目。 叱り方にもいやみが...

    • 俺のオヤジみたいに「君は叱られると嫌になるタイプ?それともやる気がでるタイプ?」って聞く上司よりマシだと思いますよ。 そうすれば自己申告だからこっちに落ち度がないだろ、...

    • 入社1年目(社会人3年目)だけど、叱られることって無いなあ。 細かく指示されることもほとんど無いし、ルーチンでもない。 ほんとこれでいいのかよと思いつつも自分で考えてやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん