2009-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20090226015555

実はセキュリティホール探しを任せたらピカイチってことに最近気付きました。

探すのもそうだけど、みんなに知らせてリアクションもらうのもぺかいちだよね。

ちょい前、この辺いかがですかってお伺い立ててみたもののノーリアクションだったから、そんなことひしひし思った。(ここにトラックバック付くのもなんなのでキーワード経由で。1 2)

ここまで書きかけて、みんなに関係あってかつ深刻なネタをばっちり選んでるからぺこいちなのかもとか今思い直したけど、むしろその刻々っぷりが自分の生きた証っぽくていいやと思ってぽちいち。

記事への反応 -
  • 履歴書には、うちには勿体ないような経歴が書かれていたので採用しましたが、 ふたを開けてみたら、 寝坊していつまでたっても職場に出社してこないし、 お願いした書類を一ヶ月か...

    • 実はセキュリティホール探しを任せたらピカイチってことに最近気付きました。 探すのもそうだけど、みんなに知らせてリアクションもらうのもぺかいちだよね。 ちょい前、この辺い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん