2009-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20090224165937

SH-04Aの話題ときいて、ぜんぜん違う方向に便乗。

コレは「持ってる人」じゃなくて「iアプリゲームとか作ってる人」に聞きたいんだけど(なんとなく増田に居そう)、SH-04Aへの対応ってやっぱり難しいの?

発売日買いしたのはいいけど、週明けてもモバゲーコナミすら対応しないし、2chスレには「某サイトに問い合わせたらSH-04Aには対応しないって回答された」って書き込みあったし(これは信用できるわけじゃないが)、なんかこのままどこも対応してくれなかったら鬱だなーと不安になってきた。

素人目には、糞バーチャルキーボードは諦めて、キーボードを引き出した状態で縦方向に画面を表示して操作できるようにしてほしいな…。方向キーが90度違うことくらいは慣れるし。

  • 触ってて分かるだろうけど、バーチャルキーはマルチタッチしないし、どうも起動時の状況によって画面の回転方向が不定じゃん。 おそらく、デバイス自体はマルチタッチに対応してて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん