2009-02-24

CA(キャビンアテンダント)というと、若女性花形職というイメージが私の中にある。

元CAが作った会社という物を2つほどみている。なんというか、こう、お上品ですね(悪い意味で)というイメージが私の中にある。

今回移動に使った飛行機で、ご高齢の現役CAさんを見た。

なんていうか、こう、上手にお年を召されましたね。という感じで、笑顔が綺麗な物腰のやわからい人だった。

もうちょっと前にも、ご高齢の現役CAをみた。忙しく頑張っていたが一所懸命仕事されていたのを思い出した。

あたりまえで、当たり前の話しだけど、一口にCAさんといっても、いろんな人がいるなとあらためて思った。

そして、なんというか。上手に年を取った女性はなんというか、若い人とはまた違った意味で綺麗だねと思った。

きっと難しいことなんだと思うけど上手に年を取った人というのは、女性として魅力があるから、人として魅力があるになるんだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん