2009-02-23

ブスでよかったw

いきなりですがわたしはブスですw

しかも、相当なブスwww

わたしを溺愛している父親wですら可愛いと言ったことなし\(^o^)/

でも、ブスでよかったと思ってるwww

負け惜しみじゃなくてwけっこう本気wフヒwwサーセンw

ブスでよかったと思ったこと

女友達恋人にふられてテラ落ち込み、残念会www

そこでふられた友が「前カレ忘れるためにナンパされに行こう」と。

ちょ、おまヤケすぎwwwいや、ポジティブwww

他二人カレシに操を立てるテラ淑女。。。

結局ふられ友と自分二人w

オウフwwなんの罰ゲーーーーーームwww

増田も一緒にカレシ作っちゃいなよ!」

無理むりむーりw顔面的に考えてwww

だいたい高貴なるわたしは、ナンパなんてチャラもの・・・ヌフwwww

別にナンパされちゃうかも、なんて思ってないからね!友のためなんだからね!!!

でもまぁ、マジwで友の気晴らしになればと思って、生まれて初めてwナンパ付き合ったwww

友の運転でナンパスポットに向かうwwwウヒョーーーーーwww

女が駐車、男の車がよってきて窓越しに交渉が掟w

ここで、友の顔面スペック

可愛い?くらい。メイクでけっこういけてると思うw

自分

可愛い????????????

はてながいくらあってもたwりwなwいwwwフヒヒサーセンw

舞っていたら、否、待っていたら、車キタ!

ムフwww緊張するでござるwwwww

男1「ばんは~w」

友「こんばんはぁ~(^v^)」

男2「ども~そっち二人~?」

わたし「こっんべ、ばんは・・ブ、ブフォッwww」

壮大にかんだ上フイタwww死にたいwwww

男1&男2「・・・」

オワタ\(^o^)/

その後も友によってくる男をちぎっては投げwちぎっては投げwww

完全w勝利www(´;ω;`)ウッ・・・感www涙www

次の日、後輩にありがたい武勇伝www披露wwwww

「昨日○○に行ったがしかし、1台も引っかからないナリよw彼奴ら見る目なwさwすwぎw」

そうしたら後輩テラびっくりw

「先輩○○行ったんですか?いや、あそこ今まずいですよ」

「オウフwwまじwでござるかww!!」

後輩情報

あそこでナンパされた子が強姦されて、

写真などをとられて脅迫されているという噂があるそうだ。

それも1件2件じゃないらしい。

「私の友達の後輩もやられたって・・・他の被害者と一緒に訴えるかもしれないって」

「昨日はけっこう周りカップル成立していたから、もしかしてその中に・・・」(←賢者モード

「先輩引っかからなくてよかったですね」

「うぬ」

私の顔面力wにより、男どもを撃退できて良かった!

まじで良かった。友も守れた!はずっ!!!(`・ω・´)

これが一番のエピソードw

他にも、小学生のころ可愛い友が痴漢にあったとき(隣にいるのにガン無視されるテラ空気w)

固まった友のかわりに大声で人呼び解決w

会社セクハラ上司が可愛い女子社員セクハラ

「○○ちゃん可愛いよね~モテるでしょ~?僕も惚れちゃいそうだよ~」

間に入って撃退www

上司さん、それはセクハラですよ。そういうのは、私に言えばお世辞ですみますよ、フフンッ」

余裕wデュクシwww

こんな感じで、ブスを生かした暮らしww

ちなみにブスなりの処世術は女子と仲良くしまくるという作戦www

わたしをからかうと、全女子から反感を買うwという状態w

男子からブスを原因にいじめられたのは数えるほどwwwww

おかげさまでございますwフヒッw

この性格だから、可愛く生まれていた方がストレスたまったかもwww

女らしい振る舞い期待されるとか、美人ゆえ嫉妬されるとか、辛すぎwオウフwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん