2009-02-21

マスコミは偏向してるとか言う人のほうが偏向してる

マスコミ反日反自民過ぎるとネトウヨが言う一方で

マスコミ政府自民党の手先だというはてさがいる。

普通に考えればマスコミはいろいろな方向から批判してるだけで、イデオロギーが偏ってる人は自分思想とあう部分はあまり気にならずあわない部分ばかりが印象に残って偏向報道とか勘違いしてるように見える。

  • マスコミは政府自民党の手先だというはてさ こんな人居るの? マスコミは世間の支持率と連動しているだけだと思うけど。 支持率上がれば持ち上げるし、下がれば袋叩き。

  • 確かにイデオロギーはあまり感じない。 そのかわりに「より話題になる方向に無理に話を持っていく」という方向性はあるように思う。 それは2chで釣りスレッドが立つ理由と同様で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん