2009-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20090221120402

そりゃ「男は大変だ」がまったく大変そうでないか、もしくは「男は大変だ。女はいいよな」とセットで書いてるから不愉快に思えるんだろう

記事への反応 -
  • 男は大変だという内容の文章をかくと、必ず「女のほうが大変だ」という内容の文章をかく人が出てくる。 あれって何なの? ものすごく不愉快なんだけど。

    • そりゃ「男は大変だ」がまったく大変そうでないか、もしくは「男は大変だ。女はいいよな」とセットで書いてるから不愉快に思えるんだろう

      • 不愉快に思っているのは元増田であって「「女のほうが大変だ」という内容の文章をかく人」ではないのでは おかしな事を書けば突っ込まれるのは当たり前だよな

    • どっちもどっちでいいんじゃね? それを傍で見てて不愉快になってるのはどうでもいいけど。

    • 元増田だが、いろいろありがとう。 なぜ共感してもらえないかわかったような気がする。

    • 「男は大変だ」だけなら、そうだなと思うけど、 「男は大変。女は楽。」と較べて女よりも男の方が大変で 女は大変なことがなくて羨ましいって 書き方だと反発されるだろう。 男は男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん