2009-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20090220214126

筆箱を隠される

上履きを隠される

女子が悪口を言ってくるので反論したら言い合いになる

水を飲んだ蛇口がトラップ扱いされる

すれ違ったときに手が当たったら「きゃあ!触っちゃった!」「ちょっと私で拭かないでよ!」と言われる

給食を女子に配ったら泣かれる

「何か喋りなよw」と言われて喋ると「声がキモいww」と言われる

席替え地雷と呼ばれているらしい

席替えランダム席にすると発表されてブーイングが飛ぶ中、ひとりほっとしている

席替えで隣になった女子が女子グループに慰められている

丸一日口を開かない

俺はこういう目に遭った。

だから恥ずかしくないんだ・・・。

記事への反応 -
  • 10代に経験していないと恥ずかしい体験 名札を隠される 筆箱を隠される 上履きを隠される ランドセルを投げられる ぞうきんを投げつけられる 図工で描いた絵を取り上げられて笑われ...

    • 筆箱を隠される 上履きを隠される 女子が悪口を言ってくるので反論したら言い合いになる 水を飲んだ蛇口がトラップ扱いされる すれ違ったときに手が当たったら「きゃあ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん