2009-02-20

大抵の女は「メールをしたら返信するのが当たり前」と思っている

http://anond.hatelabo.jp/20090220102820

俺は男だけど、基本的にはそれ(返信すること)は当たり前だろ。返信を求めてるような内容なら。

返信しないのは、普通に失礼に当たるか、あなたに好意の反対を抱いていますという表明か、どちらかになるだろう。

※今回の元増田の件の場合は、後者にも微妙に該当するし塾講師と生徒の関係だから返信しないのは妥当だと思うが。

ただ俺は、(返信を求めてる)仲間内でのメールにも何の気なしに返信しないこともある文化(ゆとり世代に多い印象)の方が理解しがたい。

別に即返信しろというわけではないよ。数日後でもいいわけで。それなのに奴らは悪意もなく返信ないことあるので難儀ッス。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん