2009-02-19

anond:20090213162149

非コミュ恋愛

儀礼的な挨拶や会話を自分への特別な好意によるものだと思い込む

自分に自信がないため告白することができない

コミュニケーション能力も低いため普段会話することもあまりない

ひたすら相手を観察することで自分勝手妄想を膨らませる

彼女が教えてないはずの彼女趣味や習慣をなぜか知っている

彼女が教えてないはずの電話番号やメールアドレスをなぜか知っていて頻繁に連絡を取ろうとする

彼氏でもないのに彼女が他の男性と一緒にいるだけで嫉妬する

・一方的に高価なプレゼントを送りつける

帰宅途中の彼女偶然を装って遭遇する

彼女に不審に思われて拒否反応を示されてもそれに気づかない

むしろ愛情の深さによるものだと考えて満足する

はっきりと拒絶されるが理解できない

ようやく理解するが反省することはなく、自分は騙されたのだと言わんばかりに強烈な憎悪を抱く

彼女に対して執拗嫌がらせを始める

嫌がらせは徐々にエスカレートしていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん