2009-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20090217024224

住み込みバイトとかなにも考えなくていいから、

苦しいときにはいいかもしれない。

リゾートとかで真面目に働くと重宝がられて雇うほうもありがたい。

記事への反応 -
  • 男、26歳、都内在住、一人暮らし 専門学校卒→会社員3年→無職2年→日雇い半年 貯金ほぼゼロ、親とはうまくいかず帰れない 最近仕事がめっきり減って毎日仕事できず困ってる。 転職...

    • 住み込みのバイトとかなにも考えなくていいから、 苦しいときにはいいかもしれない。 リゾートとかで真面目に働くと重宝がられて雇うほうもありがたい。

    • 親と何でうまくいかないの? 親族は社会的サポートの最後の砦だからね。 とはいえ、親がDQNだったりキ○ガイだったりするとまた違うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん