2009-02-16

大学なんか出ててもいいことなんかないぜ。

こんな時代、あんなトコ行ってもろくなことねぇよ。

俺のオヤジも、ちょっとは名の知れた大学出てんだけど

まぁ一応伏字にしとくXX田大学(笑)

 

それが、41歳の春にもなって、なんか定職についてんだか

無職なんだか植木屋やってんだか、わかんねぇし。

俺の兄貴とつるんで二人してしょっちゅうバカやってるし。

どこでなにやったか知らねぇけどやたら警察には追っかけられてるし。

もう最悪。

 

まぁ、唯一の救いはオフクロが美人なことぐらいか。

でも、お袋もその声色使って他所じゃ色々と

男だまして、裏切って好きホーダイやってるみたいだけどな。

オヤジは気づいてないみたいだけど。

 

なぁ、オヤジそんなことやってるとオフクロに愛想つかされるぞ。

「これでいいのだ。」なんて言ってんじゃねぇよ。

あと太陽が昇るのは東な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん