2009-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20090215070000

見栄えが悪かろうが言論の自由はある。何で年齢=童貞といったらだめなんだよ。風俗いったら童貞じゃなくなるし、結局童貞人権は認めないという極論いってるだけ。

記事への反応 -
  • 風俗でいいから女を知れ 外に目を向けろ 使う金は最低限で構わない、最低限の見栄えは確保しろ 話はそれからだ。 と、いう事を言われてしぶしぶ実践 確かに見る目が変って、 こんな...

    • 見栄えが悪かろうが言論の自由はある。何で年齢=童貞といったらだめなんだよ。風俗いったら童貞じゃなくなるし、結局童貞に人権は認めないという極論いってるだけ。

    • 北方健三先生の教えが回り回って1人の童貞を救いましたという好例

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん