2009-02-14

付き合わなきゃいいんじゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20090214114254

そういうわけにもいかないから困ってるんだろうけど。コミュ能力が高いのなら、あなたは「その他大勢の一人」でしかないんだから、相手からはそんなに意識されてないと気楽にいけばいいんじゃないかな。

美人巨乳スタイルよくて

面白くって友達がいっぱいでコミュ能力も高くて

頭も良くてコアなひとり趣味も持っていて自信家で

毒舌なサバサバマッチョ女性は苦手だ・・・・

巨乳と頭の良さは努力じゃどうにもならないけど、ほかのことは見習うつもりで付き合ってみたらどうかな。「面白い話をするコツを教えて」とか「バイタリティを保つコツを教えて」とか言っておけば、適度に相手の自尊心をくすぐって関係は良好なまま、でも、教える側と教えられる側という線が引けるから、一歩下がった対応をしても違和感もたれずに済むと思う。師弟関係という関係を築いて固定しちゃうのね。

私は毒舌家が嫌いなんで、コンプレックスは刺激されないなー。よくあんなことズバズバいって、世の中渡っていけるなーすごいなーとは思うけど。

  • コミュ能力が高いのなら、あなたは「その他大勢の一人」でしかないんだから、相手からはそんなに意識されてないと気楽にいけばいいんじゃないかな。 そのとおりなんですがなんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん