2009-02-13

みんなのブックマークの基準がわからないよ!(すいません追記あります)

自分は、ダイアリーなんてほとんどブクマされないくらいの、はてなの端っこで日記書いているんだけど、増田ではさすがにブクマされる記事もある。適当に書いた恋愛の記事とかブックマークされて、みんな人の恋の話なんて、楽しいのかな。謎ですな。と思っていた。

その一方で、自分がそれなりに考えて書いた記事は、ブクマどころかトラックバックさえつかない。別に、ダイアリーに書きたくないことでたまに思い出したいことのメモ程度の気持ちなので、ちょう悔しい!なんでなんで!みんな見る目なさすぎ!とかは思ってないのだけど、なにか腑に落ちないみたいな感覚があった。

とか思ってたら、あれですね!

有名人?みたいな人がブクマするかどうかなんですね。なるほど!お気に入りのはてブでチェックするわけだ。たしかに増田なんてゴミ捨て場のようなものだし、なるほど!なるほど!なるほど!

という感じでした。



追記(2/14 21:00)

追記です。ブックマークされる記事もされない記事も、増田で書いた記事のことです。

増田で、自分が書いた記事でも、人が書いた記事でも、おもしろいのにブックマークされてないなあ、と思うのもけっこうあって、これを書きました。

わかりにくい記事を書いてすいません。増田ではどうも気が緩む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん