2009-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20090213191236

増田のいう「一時代」(事故前か?)もリアルタイムで見てるけど

その頃から「ソレ系のスケール高速移動」という印象しかないんだよね。

スマン、これで終わりにしよう。

記事への反応 -
  • 「一番上手いギタリストは誰か?」という論議で イングヴェイの名が未だに挙がるのは何故なのか。 速く弾けるだけでセンスが無いと思うんだけど。

    • 増田でこんな話をすることになるなんて・・・ 「テクニックのある」と「上手い」を別に考えてるギタリストもいるってことでしょ 彼は速いだけじゃないと俺は思うけれど、 インギー...

      • 増田のいう「一時代」(事故前か?)もリアルタイムで見てるけど その頃から「ソレ系のスケール高速移動」という印象しかないんだよね。 スマン、これで終わりにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん