2009-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20090210230319

なるほど。firefoxよりは精神衛生的に良い気がする。

でも、気がするだけな気がする。

なにか利点ある?

あと、複数IDがあったらどうなるの?

記事への反応 -
  • OPERAのパスワード管理ツールみたいなfirefoxのアドオンないのかなぁ

    • firefoxのパスワード管理機能で満足しちゃってるけど、operaってどんな機能あるの?

      • http://anond.hatelabo.jp/20090210215131 ログイン画面にはID表示されないで、ログイン画面のID/PASS入力ボックスが黄色っぽいと そのページ上で「CTRL+ENTER」でログインできるー

        • なるほど。firefoxよりは精神衛生的に良い気がする。 でも、気がするだけな気がする。 なにか利点ある? あと、複数IDがあったらどうなるの?

          • http://anond.hatelabo.jp/20090210234132 わからない。多分1つかなぁ。 パスワード管理ウィンドウ開いても、パスワードを保存しているサイトしかわからないんだよねぇ。 ID/PASSが見えるより見え...

          • 複数IDある場合は、Ctrl+Enterの時点でどのIDでログインするのか選択するダイアログが出る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん