2009-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20090210015621

乳首を触られた時点で回避に動かないのは変だし、

ましてや下着をかいくぐって膣に手を入れられるなんて

どれだけ危機感がない股のゆるい人間だよ。

釣りでもすげえ腹立つ

ここに至るまでに数秒しかないんだよ、ここで声上げるのがどんだけ難しいことか…!

靖国通り歩いてると不自然に抱き合ってる男女が毎日のように見つかるよ

数年前に比べて「歩きやすい街になった」と言われるけど、それは男だけが感じる印象じゃないかと最近思うくらい

今でも怖いところ

記事への反応 -
  • 2年近く前、新宿は歌舞伎町で行きずりの男の人に声をかけられ、 気さくに喋ってたら、白昼堂々路上でキスされて乳首弄られて膣に指を入れられた。 通行人が往来する中でである。 ...

    • まあネタだとは思うけれども。 それはほいほいナンパにのっていくあなたが悪いのでは? キスくらいはアクシデントでありかもしれないが、 乳首を触られた時点で回避に動かないのは...

      • 乳首を触られた時点で回避に動かないのは変だし、 ましてや下着をかいくぐって膣に手を入れられるなんて どれだけ危機感がない股のゆるい人間だよ。 釣りでもすげえ腹立つ ここ...

      • いや、実際にされてみると怖くて動けないもんだよ! 痴漢とかそうだって!

        • そうかなあ。 とりあえず、なんで「行きずりの男の人と」「気さくに」話したのかじゃない? 絶対1mmたりとも気を許すなとは言わないけどさ、明らかに防御レベル下げてるじゃん。不用...

          • まーたでたぞ。レイプされたのはされた方にも責任があると主張するやつが。

          • 普通、「真昼間の路上で」「いきなりキスされ体をまさぐられ」「そのまま暗がりに引っ張って行かれる」とは思わないだろう。 それともあなたは平気でするのかい?そんな痴漢行為。

          • おお、これがレイパーの発想か。

          • 「行きずり」って書くからおかしくなるわけで、「歩いてたら声をかけてきた人」とか「道を聞かれた人」とかに書き換えればやっぱり普通じゃないだろその状況。どういうことか理解...

        • うん、叫ぶのがやっとだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん