2009-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20090209153357

幼稚園とかいったら、立ってするのがあたりまえなんだから、

トイトレもその方式でしないといけないよね。

いっきり便座汚すわけだが、、

ちんちんの出し方だけど、子供ズボンはだいたいゴム付なので、

引き下ろすようにして出してしまう。

チャックから小さいのだけ引きずり出すのは、困難ではないか。

ちなみに、女房に「はねっ返り」をずいぶん叱られたので、

自分は座ってするようにしている。

だけどこの季節は、便座が寒いのでちょっと躊躇する。

腰痛持ちなので、起き抜けとかに体を曲げたくない、というのもある。

記事への反応 -
  • 男性の方々に質問なんです。 トイレで小をする時、立ってしますか?座ってしますか? (家のトイレは洋式として) 立ってするとき、チャックから出してしますか? それとも、ベル...

    • 幼稚園とかいったら、立ってするのがあたりまえなんだから、 立ってしたほうがいいんじゃない? 思いっきり便座汚すとは思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん