2009-02-09

別に。

http://anond.hatelabo.jp/20090206234927

フツーの初体験じゃん。男、自分勝手だな。俺ならそんな気持ちにはさせないよ。その男は自分プライドを守るためにあなたを傷つけただけだ。それより、そんな話、次の男にするつもりじゃないだろな? 過去に何があろうと目の前にいる今のあなたに惚れてるんだから、過去経験の告白とかしないでくれ。今の時代何人か男知ってるのなんて当たり前だ。でも、想像したくはないから具体的な話はしないでくれ。「こんな経験があって」とあなたが話し始めたら、デリカシーのない女だと思う。

  • ええ。次の彼氏どころか、顔が見える相手には、こんなこと恥ずかしくて話せないですよ。増田だからといってあられもないことを書いてごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん