2009-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20090207213820

やっても良いが無意味だと思うよ

高い自転車の何が良いって軽いところで、軽くするためだけに金をかけてるのに

そこにモーターとか乗せて重くするとバランスは崩れるわ、重い物を乗せてせっかく金に飽かして用意した「軽い」って特性を消すわ

良い事が何もない

ロードっぽい外見の電動自転車が欲しいなら、パナソニックが出してたと思うんで、それで良いって事にしておけば?

記事への反応 -
  • 電動アシスト自転車を分解して電動アシストの仕組みだけを取り出して、最近流行の高い系ロード自転車に組み付けて機能させることは可能ですか?

    • 何でもそうだが、一部だけ取り出して流用するのはそれなりの知識と経験値が必要で、それをすでに持ってるなら増田では聞かないわけで… 分解するのはいいがまずは元に戻せるかどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん