2009-02-07

増田に貼られるコピペ

ネットプロというかいわゆるアーリーアダプターからすれば、さんざん既出で見飽きたコピペなんだよ。まあ、たぶん増田に貼れば反応があるからやってんだろうけどねえ。

だからさあ、そういうコピペを見ても「これ何度目だよ」とか「これまた懐かしいモノを」とかそういう感想しか持てないわけ。

わかる?そういう事されるとなんだかイラっとくるわけ。できればコピペは自粛してくれ。

もし爆笑コピペが見たいんなら、この俺が初見コピペを定期的に貼ってやるからさ。

俺が初見ということは当然君達も初見だろうし。

俺は俺が認めた真に面白いコピペだけしか貼らない。

これなら皆納得するだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん