2009-02-06

ほってんとり入りした俺の増田記事が消されてた

http://anond.hatelabo.jp/20090111131601

いや俺が消したわけじゃないんだけど、こういうことってあるんだな。

引用元に文句言われたのかな。

クリエイティブコモンズクレジット表示すれば引用おkって書かれてたから引用したのに。

ちゃんとクレジット表示したし、引用だけでなくオリジナルコメントもたくさん書いたのに。

まったく理不尽だ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090206195322 ↓そういうのってこうなるんじゃないの? http://anond.hatelabo.jp/20090131081813

    • はてなを通して、削除要請がありましたため、元記事は削除しました。 って変な文章だなあ。 はてなが削除したいと思ったのなら、別に書き込んだ人に要請などせず勝手に削除すれば...

    • いや、はてなを通して要請されたんじゃなく、いつのまにか勝手に消されてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん