2009-02-05

新卒採用。若いほうが教育しやすいし体力もあるから? それはごもっとも。ところで学生が終わってからすぐ就職のレールに乗らなければそこで終わりですかそうですか。もちろん俺ひとりがプーになったところで家族不和の種いっこ蒔くだけだろうし将来狭めるだけだろうしものぐさな自分を甘やかしてるだけですねそうですね。必要に迫られてレールに乗るだけで世の中から結果的に自由がなくなってく。そもそも人が多いから買い叩かれて、突つき回されてるんじゃないの? 実際に世の中の辛さを体験すれば強がりなんかいってられない? そうですねそうですね。でも頭に来てるのは今ここの私であって後悔したあとの私じゃない。家族のことも自分のこともそこまで大事じゃない。中に入ってから変えろ? ごもっともですねそうですね。入る振りさえたまらない! もう本当にいやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん