2009-02-04

カラダよりココロ

今この瞬間友達が男といる

疲れたとかって言ってたけどそれってセックスで疲れたんでしょ?

ねぇもういい加減その男の事家に入れるのやめなよ

だって遊ばれてるって分かってるじゃん

付き合ってもいないんだよ?

どんだけ都合のいい女繰り返すの?

そんな男よりもっともっといい男なんて絶対どこかにいるし

自分を安売りするようなマネはやめてよ

一瞬の快楽はいつでも得ようと思ったら得られるもの

だからもっと自分を大切にして自分を大切にしてくれる男を捜そうよ

人は色々な過去があるけどさでもそれを含めて愛してくれる男探そうよ

私も力になるよ

今のまま都合のいい女を続けるなら本気でアナタを愛してくれる人って

どんどんいなくなっちゃ

過去を知った時にきっと去って行くかまた都合のいい女になっちゃうかどっちかだよ

ちゃんと恋愛しようよ

まず話をしようよ

セックスするんじゃなくて・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん