2009-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20090203132142

なんなんだこの増田はw

システム論がお得意の物理学関係ないとわかったらダンマリか。

本当に物理学依存しないと何もできない増田だったのか?w

理解できないならガタガタ文句言わないこと。

おまえだよw

記事への反応 -
  • 理解できないならガタガタ文句言わないこと。 つまり君の発言には根拠がない。

    • まずシステム論の話をしてる最中に 物理学の話に付き合わなければならない 根拠を説明してもらおうか? システム論が理解できないならガタガタ文句言わない事だなw

      • まず君がシステム論をどこまで理解しているかがわからないと説明しようがない。 当然物理学の力学的均衡がシステム論の機械的均衡のモデルとなったことは理解しているんだよね? パ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん