2009-02-03

記事への反応 -
  • ご飯食べてるときに「美味しい?」とか デートしてるときに「私のこと好き?」とか エッチしてるときに「気持ちいい?」とか 何でいちいち確認とるの? 「美味しいよ」 「好きだよ」...

    • まあ満足させてやれ。

    • こちらから言葉を投げかける事で男がどう反応するか冷静に観察している。 返答の言葉選びは間違ってなくても、表情や反応がおかしかったら疑惑ポイントが貯まっていくので注意な。

    • まあなぜかと問われたならば「えへへ」って笑って「可愛いなぁ」と思われたいからだよね。

    • ぜんぶ計算してるんだ……。

    • うちとは正反対だな。 俺:かわいいよー!かわいいよー! 彼女:かわいくないですよー。かおがまるいんですよー。 俺:まりっこいよー! 彼女:うーん、たしかに、まるい。 俺: ま...

    • 上手くいえないけど、 美味しいご飯+「美味しいね」と言う好きな人=もう美味しすぎる!!! 楽しいデート+「好きだよ」と言う好きな人=もう楽しすぎる!! 気持ちいいエッチ+...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん