2009-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20090201194259

ヘルスはチェックが甘いから舐めない方がいいよ。マジ病気になる。

舐めるならソープ。でも舐めない方がいい・・・。

その辺にいる一般の女性はそもそもキレイにしてる人が少ないからそれもやめとけ。

記事への反応 -
  • ヘルス行ってみて女性の性器舐めてみたりしたけど なんかすぐやめてしまった 女性の性器とか舐められないなぁ・・・俺 人によっては臭いし。

    • ヘルスはチェックが甘いから舐めない方がいいよ。マジ病気になる。 舐めるならソープ。でも舐めない方がいい・・・。 その辺にいる一般の女性はそもそもキレイにしてる人が少ないか...

    • ヘルス入ってみて男性の性器舐めてみたりしたけど なんかすぐやめてしまった 男性の性器とか舐められないなぁ・・・私 人によっては臭いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん